5歳の息子が俺達のセクロスを見たせいで嫁を殺しかける事態に サバンナニュース2ch

--年--月--日(--)|スポンサー広告


--年--月--日(--)|スポンサー広告
2014年08月19日(火)|ニュース

5歳の息子が俺達のセクロスを見たせいで嫁を殺しかける事態に

2014年08月19日(火)|ニュース TB(0) CM(2)
嬉しかったです。
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
by: 島袋楽々 * 2014/08/21 06:40 * URL [ 編集] | UP↑
本当に助かりました。
いきなりごめんなさい。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
by: sugie * 2014/08/28 11:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング★30位★

-PR-

